ついに!妊娠9ヶ月目に突入!

こんにちは!ゆめみんです!☝️
普段はYouTubeで動画を投稿しているのですが、
あまりにも妊娠生活をナメていたため(笑)、
動画の投稿どころの体調ではない状態でした😂。。。

今回は試しにBlogというものを更新してみようと思います!😄
Blogなら少しの時間でかけるかなという安易な考えもありますが、
YouTube動画を作成する体力が毎日あるわけではないのでパソコンの前でカタカタとキーボードを叩いて。。
最近の妊婦生活のことを残しておきたいなと思ったからです❤️

ついに妊婦生活の9ヶ月目に突入しました〜!👶🍼
あっという間といえばあっという間だったのですが、
今までの生活で本当にいろいろとありました。。。
私は辛いつわり中も会社員としても働きながらでしたので、その時期にもいろいろあったし、
今は産休中ですが、産休に入ったらそれはそれで忙しい日々です。。。

これからこのBlogにて今までの妊娠生活を振り返りながら、
役に立ったグッズや、こんな経験をしたな〜などいうことを振り返ったりして、
同じ妊婦さんに少しでも役に立ちそうな情報を発信したり、
これから妊娠する方へのアドバイスになればと思って、
このBlogを書いていこうと思います〜!✏️✨

こんな感じで妊娠・子育て日記風のものもあれば、商品紹介などの記事も作っていけたらいいのかなって思ってます💖
(とにかくざっくりとしか考えていないw)

もう少し体調が落ち着いてきたらたくさん撮影をして編集してっていう
YouTube活動もしたいのですが、Blogもちょっとやってみたかったのでやってみる。
やりたいなって思ったことはやってみる。💪これがゆめみん精神ですwww

ではではお腹の子もかなり蹴ってきて、
胎動が痛くてたまらないので今日はこの辺で〜!👋😉❤️

Please follow and like us:

あわせて読みたい

1件の返信

  1. もも より:

    ゆめみんさんがブログ始めてくれて嬉しいです🎶
    もう9ヶ月目なんですね!😳
    その間にいろんな辛いことがあったって知って
    妊婦さんは本当に大変なんだなぁって思いました😣
    でもゆめみんさんがTwitterで嬉しいことや幸せな出来事をツイートしてたので
    それをほっこりしながら見て癒されてました☺️💗
    辛いことはたくさんあるけどその分嬉しいこともたくさんあるんだなって知ることができました😊
    私は妊婦さんじゃないし、妊娠したことも無いので何もまだ知らないから
    ゆめみんさんのブログ見ていろいろ知れたらいいなぁって思いました!
    これから楽しみにしてます😊🎶
    でもお体には気をつけてくださいね😣🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


良かったらシェアしてね :)